忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日19:44 】 |
☆★☆店内イベント速報☆★☆

みなさまこんにちは!
先日は某シューティングゲームの例大祭でしたね!
無事O~BUさんに加工して頂けた方も、そうでない方も楽しんでこられたでしょうか!^^
私もすごく行きたかったです。。。楽しそうだーーーー!!

そんなフラストレーションを解消するべく!
店内イベント・加工例大祭の追加情報をお送り致します!!^▼^

ついに!我らが“白黒”と“寅さん”が加工例大祭のお仲間に追加されました!!!



俺のジャスティス!!!!



人形遣いの横に並べるというジャスティス・・・!
2人並ぶとますます可愛さが増しますね♪♪

寅さん


そして我らが寅さん!
ウィッグパーツを編みこまれていて雰囲気抜群!
上にのせる花も、スタッフみんなで頑張りました!!
余談:マネキンのお顔はスタッフSが1人でもさもさ作業してたみたいです。

まだまだ盛り上がりを見せる加工例大祭!!
14日楽しんでこられた方もそうでない方も!
これを機に、「キャラになりきる程度の能力」を開花させてみてはいかがでしょうか!
きっと新しい何かが目覚める・・・、かも!?

展示期間は3月31日までとなっております。
 
あ、31日までといえば、ウィッグスプレーのプレゼントキャンペーンも31日までですよ~★
この機会に是非ぜひ秋葉原店に遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同お待ちいたしております!

PR
【2010年03月14日18:30 】 | 情報 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]