忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日19:05 】 |
コメント返信
>樹里 様

コメントありがとうございます!
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

一番ぴったりだと思われるのはミディアムのミルキーゴールド(http://www.assist-wig.com/category/medium/000073.html)です。
全体をバッサリと切ってあげると、キャラらしい真っ直ぐなスタイルになってくれます。

ただ、あまり加工をされたくないということであれば、ミディアムよりも少し短いクラシックレイヤー(http://www.assist-wig.com/category/classiclayer/000809.html)の方がカットする長さは短く済みます。
が、クラシックレイヤーは毛量がとても多いので、梳くことを考えるとミディアムの方がカットは簡単ではないかなと思います。


また、ショートボブ改のゴールドでお考えになられていたようですが、ショートボブ改は全体的に丸みのある一般的なショートカットとなっていますので、キャラのようなバサバサした髪型には不向きかと思います。
ゴールドを選ばれる方もいらっしゃいますが、実際に見るととても明るい金髪なので、日本人の肌色には合いにくいとう点があります。
肌なじみを考えられるのであれば、先ほどご紹介したミルキーゴールドの方がアッシュがかっていますので馴染みやすいと思います。

コスプレ、頑張ってくださいね!

PR
【2010年02月09日18:59 】 | 未選択 | コメント(1)
コメント
ありがとうございました!
お忙しい中、ご回答ありがとうございました!

ご回答にそって、ミディアムのミルキーゴールドを購入しようと思います(^-^)

色も、肌との関係(兼ね合い)もあるのですね!勉強になります。

大変ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございました!(>_<)

【2010年02月10日 20:22】| | 樹里 #9b11994852 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]