忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日19:23 】 |
最低気温0度って…
こんにちは。本日も古泉コスのスタッフSです。
今日はすごく冷え込みますね…。
天気予報見たら今日の最低気温0度だとか!
せっかくの日曜なのにキャラ愛だけじゃ
この寒さはつらいですね。特に薄着のキャラは…。
着込むと着膨れしちゃうので、自分はユニク□のヒートテックを愛用してます。
衣装に合わせて切ってしまえば、割と色々な衣装の下に着込めますよ。笑
なるべく体を冷やさないよう、工夫して寒さを乗り切ってください。
萌えまくるってのも手だと思います。笑
この前イベントに参加したら、主催さんがホッカイロを配って下さりました。
こういうの、なんだか心も少し温かくなりますね♪

明日もイベント盛りだくさんですね!
成人の日ですが、成人式に出席せずにコスプレする方は
一体どれくらいいらっしゃるのでしょうか。笑
記念すべき日ですから、楽しく過ごして頂けたら幸いです(*´ω`*)
新成人の皆様、おめでとうございます☆

このブログもコメントが可能みたいなのでもしご質問等ございましたら
お気軽にポチっと投稿してみてくださいね☆
答えられるスタッフが答える感じでいきますので!笑
新色や新しい型の希望等々も参考にしたいと思いますので是非ぜひ!
PR
【2009年01月11日18:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
とっても寒いです。

寒いせいか手がかじかんで何か切ないことになってますスタッフAです。
今日は初出しな黒執事のセバスチャンをしておりました。

この三連休はイベント目白押しですねーみなさまはどちらに行かれるのでしょうか。
ちなみに私は某ジャ○クの塔でやっぱりセバスチャンをしてきます。
このウィッグは昨日(今日?)の深夜カットしてたんですが、ミディアムから約5時間ほどかけました・・・
でも自分ではちょっと気に入ってたりします。
自分でカットするのはちょっと大変ですけど楽しいですね。原作からアニメから資料をかき集め、何だかもうどうなってるのかわけがわからなくなって危うくキャラが嫌いになりそうなときもありますけども。
ウィッグは地毛と違って伸びないから怖いですよね・・・ある程度まで長さを揃えたら後は何度も被ってははずしを繰り返しながらやらないと、なかなか・・・
これは私が不器用だから時間かけすぎなのかもしれませんが(笑

それと今日、ちょっといいこと思いついちゃいました!!
某復活漫画の六道骸なんですが、みなさんあのヘタに悩まされてますよね。
ええ私も悩んでたんですけども
無理にウィッグをたてるよりウィッグパーツを上向きに植え込んだ方が綺麗なんじゃなかろうか。
ちょっと十年後用にパーツを買ったので今度試してみようと思います。
綺麗にできたら写真なんかアップしますね!

ではでは arrivederci

【2009年01月10日20:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
七日といえば?
七草粥を食べてその一年の無病息災を祈る日ですね。
こんにちは、昨日に引き続きスタッフAです。
そんなAはちゃんと無病息災を祈ってDHCのマルチビタミンを買ってきました!(・・・)

えー今日も某復活漫画より六道骸コスをしていたのですが、復活を知らないスタッフさんから「ワイルドだね!」と言われました。
ワイルド・・・なのか・・・
妖艶になりたいものです。

最近午後16時あたりがよく混みますね。今日もその辺りの時間はお店にお客様がいっぱいになってしまって・・・あわただしくて申し訳ありませんでした。
本当はじっくりねっとり、時にはさっぱり接客させていただきたいのですが。

ではでは、皆様arrivederci!
【2009年01月07日16:40 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
残りわずか!

みなさまこちらでは初めまして!スタッフAです。(なんかこの表記昔懐かしい感じがしていいですね。)
とうとう福袋も残り僅かになってきました。
耐熱フルウィッグが3つも入ってこのお値段なんて!なんてお得なのかしら!!
さらに今なら私の愛の欠片がついてくる!(イラネww
今日は某家庭教師漫画リボーンより六道骸のコスをしていました。
多分明日もしてます。
さすがに人気作品なのでキャラ名で呼んでくださったりする方も多くて私はとても嬉しく思いました。(アレ作文?)
ちなみに何だか話が出てるアレンジですが骸みたいなアレンジなら結構簡単にできるので知りたい方なんかいましたら聞いてくださいませ。
とりあえず初めましての挨拶はこのあたりで。
ぜひ店舗でも気軽にお話してください♪ 

【2009年01月06日18:32 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
福袋、いかがでしたか?
相も変わらずスタッフsです。こんにちは!今日は古泉コスです。
お客様からコス名刺を頂けたりするとルンルンです♪
スタッフでありながらレイヤーでもありますからね。
Cureに登録してるスタッフもいるっぽいので
お気軽に話しかけてみて下さい☆

さてさて。例のアレ情報です。
おかげさまで福袋、残り僅かとなってまいりました!
「何が入ってるか怖い…。笑」と仰る方も多いのですが、
「入ってたウィッグに合わせてコスする!」という
ポジティブな方もいらっしゃいます。
だって5000円でフルウィッグが3つも手に入るんですよ!
アウトレットと言ったって、サラサラ感はそのままですし♪
なくなり次第終了となりますー。

こちらのブログでも近々アレンジ方法を載せたいなーと思ってます。
長門みたいにサイドの長いキャラ用のアレンジ方法とか!
って書いておけばきっとスタッフの誰かがやってくれるはず…!笑

ではまたお会いしましょう☆
【2009年01月05日16:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]