忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日09:19 】 |
ワンレン情報!!
みなさん こんにちはー!
今日は何だかアキバ店が暖かい気がします、雲雀さん週間のスタッフYです^^
きっと夜はまた寒くなるんでしょうねー朝路面凍結してましたし!危ない!
ですがそんな寒ささえ、温かい飲み物と大好きなキャラクターへの情熱があればものともしないんですから、腐女子って素敵ですよね☆(笑)
薄い本でぬくぬくさせていただいてます~作者様に感謝!!

さてさて、みなさまお待ちかねのワンレンウィッグですが、
近々本格的に入荷されるそうですー!!
そこで!このブログをご覧の方だけに特別に、
近日入荷予定のワンレンウィッグの色をお教えしちゃいます!
その色とは・・・↓

1B、ブラック8、ブラウン22、ミルクティゴールド






86、ハニーブロンド118、ワインレッド171、ダークシルバー






NAB-2、ブルーブラックNDR-14、ローズピンクNS-15、シルバー






33、モカブラウンNADP-18、サックスブルーNEG-26、イエローゴールド






NMA-29、ムーンアッシュ










以上が近日発売予定の子達です!
みなさん、どんどん使ってあげてくださいね!!

そしてなんと言っても、
☆秋葉原店にて先行販売☆
オンラインでは2月から販売予定ですが
秋葉原店では明日から徐々に入荷していきますよー!

それでは、このへんで失礼します~☆

PR
【2009年01月19日15:29 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]