忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日11:14 】 |
今日は東方メドレー

が、スタッフKの策略で流れています、こんにちは(笑)
スタッフAとYとKですー(`・ω・´)ノ
なんだか今日は3人揃ったので、会話形式でお届けしようと思います(笑)



読んで下さる方は、つづきからどうぞ☆



今日のウィッグ情報!
ターコイズのバンスを入荷しました!!
お求めの方はお早めにどうぞ♪

今日の秋葉原店は風が寒いですー!
昨日なんかどれだけ歩いても前になかなか進めないくらいのビル風が・・・!(怖
バッグは凶器になるので気をつけましょう!汗

それでは今日はこの辺で(●´∀`●)ノシ
 

Y「こんにちはー!」
A「こんにちはー!」
K「皆さん!今日は、ターコイズのバンスを入荷しましたよー!!」
Y「ターコイズバンスをお求めの方は…急ぎましょうっ!!(笑)」
K「この色、本当に可愛いよねwww」
Y「出た時は、ランカにも使えると思ったんだけどね~」
K「でも、ランカだったらダークグリーンがアニメに近いよねー。って事で、ランカはダークグリーンがお勧めですよ(笑)」
Y「キラキラしてますしね☆ミ」
K「キラッ☆ミ(笑)」
A「あ、そうだ・・・ここでスタッフコスプレ情報をお届けします!(笑)」
K「(笑)Aはどうせナポーのクフフでしょ?」
A「それが違うんだなー。来週金曜は、ギアスのルルーシュをやります!」
Y「兄さーーーーーーーーーーん!!」
A「反応が早いな、流石俺の弟だ(笑)←」
K「ええーいいなぁー私も合わせしたいー!」
Y「因みに、ロロはラテのショートボブでやっております。染めるの失敗しちゃって・・・泣」
A「あー、何回も染めてパッサパサになっちゃったんだって?」
Y「そうなの・・・。でもまたチャレンジします!でも、ムーンアッシュじゃなくて、ラテを若干灰色に染めてもいいかなって。」
K「おぉー。」
Y「(笑)あ、因みに、染め方はこのページに載っている方法そのままでやりました!」
A「決め手は塩!ってやつだね!」
Y「本当にそうでしたよ~^^塩の量で染まり具合が決まりました!」
K「皆様も是非試してみてくださいね!!」
A「あっ、Kちゃんは何をやるの?」
K「えーとぉ、4月までに東方のリグルをやり・・・・・・たい、なぁ・・・(希望)」
A「希望かよ!」
K「だって衣装ができなi(ry」
Y「大丈夫!君は出来る子だ!」
K「がっ・・頑張る!」
A「何だかカオスになってきたので、この辺で!」
Y「また機会があれば会話形式でお届けしたいと思います^^」
K「ここまでお付き合い下さりありがとうございました!!」

PR
【2009年03月03日17:33 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]