忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:31 】 |
新商品情報
ついにワンレンタイプが登場しますよ☆
長さはミディアムとロングの中間の60cmです。
今はまだ色数が少ないのですが、
2月上旬から徐々にカラーバリエーションを展開していく予定です!
人工頭皮が従来のウィッグと比べて広く作ってありますので
分け目を変えたり、ジグザグにしたり、お好きにアレンジして下さいね!

秋葉原店に展示してありますので、
是非見にいらして下さいませ☆

11-ALL.jpg11-WAKEME.jpg
















ちなみに画像のウィッグのカラーはモカブラウンです♪
光に当たるとほんのり赤くて自然な茶色ですよー。

本日も古泉コス(この前はキョンでした)のスタッフSでした!
PR
【2009年01月18日16:05 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]