忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日10:20 】 |
3連休を終えて
さてさてみなさま楽しい三連休になったでしょうか?
スタッフAでございます。
ちなみに私は土日は秋葉原店の方に勤務でしたので三連休って感じではなかったですが。。。
昨日ちょっとイベントに行ってきたのでイベントレポなんかしてみようと思います。
初めて行った会場だったんですがジャッ〇の塔のイベントレポ
まず会場までは駅から出たら目の前に見えるほどアクセスが良かったので初めての私も迷うことなくすんなり着けました。
内装は重要文化財ということもありとても綺麗でしたが、撮影に使える場所がちょっと少ないかも・・・と思いました。
階段とか廊下も開放してくれたらいいんですけどねぇ
でもピアノやステンドグラスなんかもあって、ファンタジー系や西洋系のコスにはぴったりなんじゃないでしょうか。
特に窓枠が私のお気に入りでした。とっても綺麗に光が入るんですよ!
そんな会場なので昨日は黒執事大量発生でしたね(笑)かくいう私も黒執事のセバスチャンコスしてたんですが、シエルとセバスの組み合わせだけでも10くらいいたのかな・・・?
パッと見オンリー会場でもおかしくないような感じでした。

今回で気づいたのですが横浜方面のイベントはみなさん帰るのが早いんですね。
何でなのかそちらに住んでらっしゃる方に聞くと中華街で遊んで帰るためだとか。納得です。
私も中華街行きたい・・・でも時間ギリギリまで撮影もしたい(笑)
人がひけてからのラスト1時間半くらいになるといい撮影場所がガラ空きになってとても快適でした。
かなり引いた写真を撮っても人が写りこんでしまうことなく、大丈夫でした。
しかし私のカメラの性能的には室内はきついみたいです。
コンデジなので、光がなかなか集まらないんですよねぇ・・・
光のとこは結構お好みによるかと思いますがアフターにも場所に困らないし、また機会があれば利用したい会場だと思いました。

ではでは、せっかくなのでしばらくセバスチャンコスで勤務してようと思いますー
メイクも研究しないと・・・
ではではみなさん、arrivederci !
PR
【2009年01月13日16:13 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]