忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日17:10 】 |
入荷情報
お待たせ致しました!
クラウディ・チェリーブロッサム・マスタードローの3色の
ロングI型・※型・ショートレイヤーが入荷しましたよー!
どれも綺麗なお色なので、是非ご覧になって下さいませ。

そしてそして。我々秋葉原店スタッフ、
頑張ってウィッグ加工にもチャレンジしてます。
店内に飾ってますので、参考までに☆

そしてもう次の新色予定が出てるみたいです。
実はそのサンプルが秋葉原店のどこかに飾ってあるのですよ…。笑

なんだかいつもの月曜日よりも、お客様が多かったような…。
あ、お給料日ですか!ウィッグ破産には気をつけて下さいね。笑

久し振りの(?)スタッフSでした♪
PR
【2009年05月25日19:32 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]