忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年06月25日22:48 】 |
イベントレポート
お久し振りです、スタッフAでございます。
先週あたりにイベントにいってきたのでイベントレポート係の私めが僭越ながらレポートなんかしたいとおもいます。
キャラは最近流行りのvocaloid合わせだったのでAKAITOをやってきましたー!!
使用したのはレッドのボブレイヤーです。
しかし、結構大型の合わせで主催だった私。
前日になっても衣装の完成が見えず、初めてハルミーランドで並んでる間も縫ってようやく完成させましたよ。
もし何か必死になって合皮を縫ってるなんか黒い人を見かけた方いらっしゃいましたらそれ私です。


・・・レポ
開場一時間前集合で並び始めるもさすがハルミーランド
すでに・・・何列だろう、もうすでに人がとぐろを巻いておりましたね。
みんな寒いのに頑張るな・・・
前日が雨だったので天候を心配してたんですが日曜日は晴れててよかったですね。
雨の晴海はなー・・・ちょっと私は行きたくないです。
撮影場所が室内だとかなり限られるので。
しかし、かなりの強風でロングのウィッグのキャラをされていた方たちは大変そうでしたね。
うちのあわせもミクとかルカとかがくぽとか大変そうで・・・その横で私はKAITOと一緒にマフラーなびかせてTM!TM!!とか遊んでましたが。
とってもいい写真が取れましたよ。
しかし・・・皮って寒さをふせがないんですね。
素肌に皮のあのコートだけだったんですが死ぬかと思いました。
屋外きつい・・・しかし自分デジカメしかもってないので室内だと厳しいんです・・・光を集める力が弱いんです。
みなさんこれからの季節、屋外で撮影をされる際はぜひとも貼るホッカイロを持っていくことをオススメします。
かなりあれ違いますよ。
やっぱり愛があっても何ともならないこともあるんです。
いや、めーちゃんの人はかなりがんばってましたが。
私たちは二次元じゃないんですよ!!三次元なんです!!!!!!
三次元には温度とかあるんですよ・・・!!
楽しいイベントで風邪なんか引いちゃったら元も子もないですからね。

そうそう、肝心の撮影環境
やっぱり撮影にかんしては晴海は大好きです。
屋外ですと綺麗に光がはいりますし、背景とかもジャンル・キャラを選ばないシンプルなものですからね。
今回は風と寒さでみなさんすぐ室内に入ってしまっていたので屋外は撮りほうだいでしたよ。
いつもはあんなに壁を探すのに苦労するのに・・・
私も2時間ほどでダウンしてしまい室内に行っちゃいましたが。
あ、でもあの強風でもボブレイヤー崩れませんでしたよ(笑)
まぁボブレイヤーが崩れるって何だって感じですが・・・
ルカの方はアシストのローズピンクのロングを使用してらっしゃったんですが、結構強風で絡んでも手櫛で元通りになるのに二人で感動しておりました。

そういえば今日は夜ディファですね。ここを見てくださっている方はどのくらい行かれるのでしょうか?
私もスタッフYと一緒に参加するので見かけたらよろしくお願いしますね。
私は復活!の骸10年後をやってますので。
久し振りのダンパイベなので余計下手になってそうですが・・・。

ではでは、みなさまARRIVEDERCI
(三月は復活キャラソン第2段ですよ!みなさま予約はお済ですか?私は今日ちゃんと骸様のキャラソンを予約してきました。骸様はフィギュアも出るし人気うなぎのぼりですよね・・・! 
もっと骸レイヤー増えたらいいのに・・・購入の際、私に六道骸のコスで使うんですけどって言ったら何かあるかもです。←)
PR
【2009年02月06日15:44 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]