忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:44 】 |
インフルエンザにご用心

新年早々インフルエンザにかかり、治ったと思ったら喉の炎症で声が出なくなって、
しばらくお休みさせて頂いておりましたスタッフK、改めLです。
紛らわしいので二文字目頭文字でいくことに致します。
別にLって名乗りたかったわけじゃないんd・・・嘘です意識してます←

寒く乾燥した日が続いて、風邪やインフルエンザがとても流行っていますよね。
といっても今日は雨ですが(おかげでとっても寒いです)
皆様、手洗いうがいを徹底して暖かい格好でウィルスの侵入を許さぬよう気をつけて下さいね!
上記を怠ると私のように喉に武力介入されるかもしれません、、、
声が出ない=喋れないのでイベントのアフターがとても切ないですよっ

全然話は変わるのですが・・ウィッグの洗い方とかって需要あるでしょうか?
あれば写真つきで記事にしようかなと思ってます。
そういえばイベントレポートとか全然書けて無いのでそちらも今度まとめ・・られたらいいな。



おわり。

PR
【2009年01月22日17:15 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]