忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日13:28 】 |
【実験】ボブレイヤーを内巻きにしてみた
ミルキーゴールドのショートボブがツンデレ元ヤン紳士に見えるスタッフkskです。
そんなミルキーゴールドのショートボブですが、悲しいことに在庫がありません。
お求めの方には大変ご迷惑をお掛けしておりますorz

ならば在庫のあるもので代用するしかない、ツンデレ元ヤン紳士を我が元に(`・ω・´)ということで←
ボブレイヤーをアイロンで内巻きにしてみました∩(`・ω・´)∩




ドーン(`・ω・´)9m


20aea4b9.JPG
520bd6e0.JPG
















スタッフSの指が写っておりますww

左が内巻きにしたものです。
右が何もいじっていないボブレイヤーであります。

これならカットしていけばツンデレ元ヤン紳士になるかも←
ということでカットがんばります(`・ω・´)

随時途中経過をうpしていきたいと思います(^ω^)

PR
【2009年08月20日19:50 】 | 加工 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]