忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日16:01 】 |
ツンデレ元ヤン紳士を作ろう!~ボブレイヤー編~

下の記事の続きであります。
早速カットしてみました。


左側がカット前、右側がカット後です。


520bd6e0.JPG2009_08210007.JPGトップから段をつけてます。



















2009_08210018.JPG2009_08210008.JPG横から。



















2009_08210019.JPG2009_08210009.JPG後ろから。






















そして根元にアイロンを当てます。
 2009_08210012.JPG

毛を持ち上げて下から温めます。

そのあと持ち上げたまま冷まします。













2009_08210013.JPG



するとこんな感じに立ちます(`・ω・´)















2009_08210014.JPG




今の作業を全体に施した図。
















2009_08210015.JPG


今日ホットカーラーを手に入れたので、横毛を巻いてみました。

アシストのウィッグは指どおりなめらかすぎて上手く巻けないので(笑)

霧吹きで若干湿らせてから巻くと巻きやすいと思います。











2009_08210016.JPG




ちょっと分かりづらいですが巻いた図。
















2009_08210017.JPG

とりあえずここまで。

マネキンの顔は小さいので、ちょこちょこ被りつつ切らないと残念なことになります。

横毛の浮きをどうするかが課題です。

がんばります。








【こんなところですがミク涙目のお知らせ】

ターコイズのショートボブが在庫切れになっています。
入荷は未定です。
お求めの方には大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。


 

PR
【2009年08月21日20:18 】 | 加工 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]