忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日17:09 】 |
いつのまにか!

1万hit していたのですね!!!
ありがとうございます!感謝感激です!!
これからもアシストウィッグ秋葉原店を宜しくお願い致します!!

さてさてっ
今日はお待ちかね!
新色4種(バジルゴールド、レイブルー、ロマンスグリーン、レッドオレンジ)の
ショートレイヤー、ミディアム、ロングI型・米型、
バンス、ウィッグパーツが入荷されましたよ!!!
これで沢山のキャラクターに対応できますね~☆
特に長いものは、レッドオレンジとか活躍してくれそうです^^
Sさんも言ってたけど、本当可愛い色ですよVv

そして!
カールの色が増えました!

171、ダークシルバー369、ミルキーゴールド600、ホワイト






 
.


NADP-18、サックスブルーNMA-29、ムーンアッシュ
 









左上から、ダークシルバー、ミルキーゴールド、ホワイト、
サックスブルー、ムーンアッシュです!!

是非是非見に来てあげて下さいっ♪

それでは、ロロ月間(笑)のスタッフYでした!!

 

PR
【2009年03月06日13:13 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]