忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日10:28 】 |
新色ぞくぞく
つい先日、新色4色が出たばかりですが、なんと!
もう次の新色がやってきました!その名も【クラウディー】です!

171_new_NADP-18


(左からダークシルバー、クラウディー、サックスブルー)

とてもリクエストの多かった、(個人的にも大プッシュしてました・笑)
某執事の坊ちゃんにオススメしたい、あの微妙な青みがかったグレーですよ!
イメージとしてはダークシルバーにサックスブルーを足したようなお色です。
ダークシルバーも好きなのですが、この青みがかった感じもたまりません。

今はまだショートボブのみの展開ですが、
もうちょっとしたらミディアム、5月頃にはその他の型も入荷予定です★
これもまた良い色なので、是非秋葉原店に見に来て下さいね♪

今日はちょっとインテリぶってメガネ掛けてみた、スタッフSでした!
(実際目が悪いだけですインテリぶってませんよ…!)
PR
【2009年03月07日20:21 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]