忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日04:52 】 |
また少し寒くなりましたね

こういう時が一番風邪を引きやすいので、
皆様体調管理には気をつけて下さいね!
いつになったらダウンとマフラーを仕舞えるのだろうか…。笑

ターコイズのバンスがこれまた大好評につき品切れ中です。
次回入荷予定は4月上旬~中旬になりそうです。

ミクレイヤーさんがいっぱいいらっしゃって嬉しい反面、
こういった品切れ状態は大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

最近チラホラと落し物が増えてきました。
指輪とかジッパーチャームとか…!
心当たりのある方はご連絡下さい~!

落し物・忘れ物は発見次第スタッフが大切に保管しますが、
一定の保管期間を過ぎたら処分させて頂きます。ご了承下さい。

品物の特徴等はこちらではお伝え致しません。

次に登場した時には、ロングウィッグのしまい方とか
画像付きで紹介できたらなーと思ってます。
今度こそ裁縫道具持ってきてパーツ付けるんだ…!
やってみたい加工とか色々あるのに時間が足りません。
あと、犠牲にするウィッグも。笑

今日はちょっと長めのブログ。ではではスタッフSでした。
(今度はすもも~の猿のとこの息子さんもやりたいなぁ…)

PR
【2009年03月25日18:39 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]