忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日04:34 】 |
遅くなりましたが・・・!

シザープレゼントキャンペーン、
大変ご好評につき終了させて頂きました!

ご来店時に合言葉「キャベツ」を伝えてくださった皆様、
本当にありがとうございました~!^^
変な合言葉ですみません(笑)
シザーを手に入れた皆様、
是非ウィッグカットを楽しんでくださいませ♪♪

そして以後は、シザー、セニングシザー共にオンラインと店舗で発売する予定ですので、
もうしばらくお待ちください^^
またその時はブログでお知らせ致しますので、お楽しみに!

今日の秋葉原は雨が降ったりやんだり変な天気です。
そしてYはひっっさしぶりに風邪をひいてしまいました・・・!
発熱とかはないのでピンピンしてるんですが、鼻声ですみません・・
聞きづらかったら指摘してくださいね!汗

それではこの辺で。
皆さんも体調管理には充分お気をつけて・・・!

スタッフYでした!
 

PR
【2009年03月22日20:11 】 | 情報 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]