忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年10月20日15:52 】 |
イベントレポ
皆様こんにちは。レポ係のスタッフAです。

昨日またハルミーランドに行ってきたのでレポをしようと思います。

また前日修羅場ってまして、当日の朝4時に衣装を仕上げ、一時間だけ寝て準備、会場へ。
しかし一時間待ち合わせ時間を早く見てしまい、待ち合わせ場所についても誰もいないという事態に
あと一時間は寝れたのに・・・!!もったいない
しかし、一緒に行く方がことごとく遅刻の連絡を入れてくださり、結局開場30分前になってしまったのに
早めに開場してくれたのかほとんど並ぶことなく会場に入ることができました。
スタッフさん優しいですね。
こういう主催はとてもいいと思います。
だってハルミーランドって寒いんだもの。
中に入ってもそもそと着替え・・・
初出しで10年後六道骸氏をやってきました。10年後雲雀と現代雲雀とあわせっていうなんという俺ハーレムww
本当なら現代骸もくるはずだったんですがドタキャン・・・っていうのがありつつ

会場はまぁ、晴海。って感じだったんですけども
私は今回撮影じゃなくてダンパメインで行ったんですよ。

何ですかミニダンパって・・・!!!!!!!
ホール使わせてくださいよ・・・
あれですよ、いつもメイクスペースとかで公開羞恥プレイにさらされるあそこにブースがセットされてまして。
うん・・・
着替え終わって、雲雀ーズを待ってたらクフフが流れだしたんで慌てて小走りにお立ち台へ(お立ち台へは走ってはいけません。)
そんなことがありつつずっとダンパにこもってたんですが
やっぱり狭いです。
DJとかはまぁ良かったし、いいんですが
狭い
ユーテクのときはまだ人数減るんでいい感じで踊れるんだけど、アニソン狭い!!
隣の人とか本当何回ごめんなさいって謝ったことか・・・一番後ろだったんで下手したらDJ殴るんじゃないかとヒヤヒヤしたり
でも素敵な骸さまに萌えさせていただいたり幸せな時間でした。
いい感じに骸分が補給できたので満足です。でもガン見してたのであの骸さま不快に思わなかったかどうか心配です。
最後のアニソンパートとか踊りたい曲はいっぱいだったんですが、眠すぎてダウン
ずっと座って骸さま見てました。
萌えをありがとうございます。
ついでにウィッグも観察させていただいたので自分のウィッグもちゃんと改良しようと思いました。うん。
がんばるぞ!
でもダンパだとあの10年後骸の尻尾かなり邪魔ですね。
私今のウィッグを現代骸と兼用にしてるので、エクステのクリップつけて使ってるんですけど、取れる取れる
今度はちゃんと縫い付けて10年後専用にして行こうと思います。


あとちょっと嬉しかったこと
初めて一緒にあわせをした10年後雲雀さんがアシストウィッグを使ってくれてましたvV
あのアシストの袋を更衣室とかで見かけると凄く嬉しくなるんですよね
イベントでチラッと見かけても、「あ、それマンハッタンオレンジですよね!」とか「サックスブルーいい色ですよね」
とか思ったり言っちゃったり。
あのあたりの色はわかりやすいですよね。
ブラックとかはパッと見じゃわからないですが。

お知らせ
只今アシストウィッグ秋葉原店ではバレンタイン企画を考えています!だいぶ日にちも無いですが、何かしらやるので皆様お楽しみに。


あ、次は土曜日と日曜日にかけてイベント参加するので来週はまたレポ持ってきます。
土曜日は多分これでしばらく封印することになるランカ。
日曜日は・・・マイナー作品です。
夢喰見聞ってみなさんしってますか?月刊Gファンタジーで連載してた大正ファンタジーって感じのマンガなんですけど、いいですよ。
絵は真芝真さんだから綺麗ですし、世界観が一つ1つすごく作りこまれてるんですよ。
萌え作品っていう見方はできないかも知れませんが、作品としてすばらしいと思います。
今ならブックオフとかでも安く売ってるのでみなさん気になったらぜひ。

ではでは長くなりましたがこのあたりで。Arrivederci
PR
【2009年02月12日14:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]