忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日20:59 】 |
ダンパレポ?
どうも、こんにちは!
不二週間続行中(笑)のスタッフYです!
そろそろロロをやる準備を始めたいと思います・・・!
私はムーンアッシュのショートボブをダイロンで染めようと計画中☆
なので、ダメにする用の鍋(笑)を買ってこなくては!!
染め終わったらレポートしますね~^▽^

さて。
実は私、2月7日(金)に、ディファのダンスパーティに
スタッフAさんに連れられて行って参りました!
いや、ダンパどころかコスイベ初めてだったりするので、
超ドキドキワクテカ・・・・かなりガクブル、という見事な変人っぷりで入場!
「おお~!スゴイー!」ばっかり連発していた感が否めませんw
しょしんしゃまるだし!!爆
私たちは秋葉原店が閉店してから向かったので、
着いた頃にはもうすでにガンガンアニソンが流れていて、
更衣室に入った途端、一番踊りたかった曲が流れたらしく、Aさん撃沈・・・・・!
見事なorzっぷりでした(笑)

会場では、とにかく壇上の人や前に居るダンスのうまいお姉さん方の真似をしようと頑張ったのですが、何だかもしゃもしゃ動いているだけの変な人になってたような・・・(笑)
しかも、アニソンと一緒に目の前の巨大スクリーンにアニメが流れるので
もうそっちばっかりに気をとられてぼーっと見てしまったことも多々w←
だってまさか頭文字がDなアレが流れるなんて思わなかったんだもの・・・!!!
幸せでした!!素敵な選曲ありがとうございますーーー!!!!
あとはハリポタが流れてくれればもう思い残すことはないのに☆←

マクロスFの、「キラッ☆ミ」とか、大人数ですると圧巻ですねー!
こじかのEDも楽しかったし!一体感って素晴らしい!!>▽<
まだ結構知らない曲とかもあったので、勉強にもなりました♪

ただ、途中すんごい眠くなって、若干立ったまま意識が飛んだり・・・
しかも次の日朝からアシストだよ!みたいな。
7時に終わるんじゃ寝れなくない!?みたいな。
書類打ちながらパソコンに突っ伏したらどうしよう!!みたいなw
まあロマンチカで覚醒しましたけどね!!(笑)
覚醒前の状況。
「呼んでもつついても反応無いから寂しかった・・・」by Aさん
ごめんね!!!;;

ダンパ終了した後の空ったら、夜が明けちゃったね~なんて可愛い物ではなく、
「あれ?夜明け忘れてるんじゃないの?」と思うほど、青々としていました。
だってもう7時だもんNE☆

ダンスのDVD売ってると聞いたので、スタッフのお姉さんから購入している時に、
最後のミラクル☆


「あのー、アシストのお姉さんですよねw」


BA ・ RE ・ TA!!(笑)

振り向くとよく足を運んでくださるお姉さんが・・・!
あああ、お久し振りです~!こんなヤツが来ててすいませんー!!
でもまた来たいので、以後も宜しくお願いしますw←

そんなこんなで、初めてのダンパは終了しました。
あれ!?ちゃんとレポになってるの、コレ!?
とにかく!とっても楽しかったです♪
DVD買ったし、頑張ってダンス覚えよう!!

長々とすみません!
以上、来週からロロやりたい、なスタッフYでした~!
PR
【2009年02月09日14:24 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]